史上最弱の弟子のブログ ビシッと!”本気☆”で!自分磨き☆だッ!
昨日は・・・ お昼から 岐阜の筋タローさんと稽古♪ 稽古場に着くと・・・ 「こんにちはッ!」 毎度の如く メチャメチャ元気☆な筋タローさん! そんな昨日も 朝は 1時間! 自転車に乗って また 福井に向かってくる途中で 釣りをしてから 稽古...
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ