史上最弱の弟子のブログ ”愛魂♡”と”武術☆”の技と教えに感動・・・ボクは”ナイハンチ道☆”を歩き続けます!
今日は 兵庫のNさん☆ が 稽古に来てくださいました♪ 今回で 3回目! で そんな今回も Nさんは 電車の中では 座らずに・・・ 約5時間!w 立ちっぱなし! で 来られたみたいで♪ マジすか!?w ホントに 情熱♡が 超〜!すんげぇ〜〜...
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ