身体の話 軽〜く手でさすったり、「炭光☆」でスリスリ♪していたら・・・知らない間に、痛みが無くなっちゃっていた!?♪ってな、不思議♪なお話。
半年くらい前に・・・ 正座の状態から立ちあがろうとしたら、 (イタッ!?) 急に、右膝裏の関節?が、ピキっ!と痛くなりました。 (なんだ?この変な痛みは・・・。) で、 正座をしたり、あぐらをかいたり、 う○こ座りした状態から、立つような・...
身体の話
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
YouTube
身体の話
YouTube
咲心館について
咲心館について
咲心館について