史上最弱の弟子のブログ 明日は、半年ぶりの!空手の試合!☆・・・「緊張」すると思うけど、「いつもの自分」を出して!優勝☆して来ます!♪
さてさて、 いよいよ明日は・・・ 空手の試合!☆ 10月に完敗。した試合から、 約半年が経ち、 久しぶりの試合となるわけですが、 ボクは、あの日から・・・ めっちゃくちゃ!レベルアップしてる!☆ そう自負しております! おそらく、 半年前の...
史上最弱の弟子のブログ
心の話
心の話
身体の話
心の話
心の話
史上最弱の弟子のブログ
心の話
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ