心の話 弱気な自分をブッ飛ばす!!・・・で、逞しく!タフな男☆になってやるゼ〜☆
昨日は、 ブログにも書いた通り、 先生(タローさん)から、 特大!大目玉!?を喰らい、 久しぶりに、先生の前で泣いちゃいました。 クッソ〜! もう2度と!嬉し涙☆以外では泣かない!って決めてたのにぃ〜! で、 改めて自分に、情けなさを感じま...
心の話
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
心の話
YouTube
史上最弱の弟子のブログ
心の話
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ