咲心館について 「初戦敗退。」で「悔しさ」いっぱいの一日だった反面…「幸せ」いっぱいの一日!?にもなりました♪
今日は、昨日のブログにも書いた通り、 試合! でした。 その結果は・・・ 初戦敗退。 え? あれだけ、 「優勝☆!します!」 とか言っていたのに? そうです。 初戦で負けてしまいました・・・。 悔しい。 本当に、本当に、悔しくて、悔してくて...
咲心館について
YouTube
YouTube
史上最弱の弟子のブログ
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube