もう何本目だよ!

 

今日は動画をアップするつもりがなかったのであるが、

 

暇だったからいろんな動画をテキトーに編集しながら練習をしてたら

 

「あ!コレ、咲心館の紹介の動画になるんじゃね。」

 

と、途中で思いついて作ってみたのである。

 

 

まぁ、ホント、楽しいお遊び♪を見っけ~♪である。

 

けど、ここ毎日、1分ほどの動画を編集してアップしているけれど、

 

たった1分ほどの動画の編集に3時間くらいかかるのである。

 

これって、ワタシがまだヘタクソなんだろーか。

 

ま、楽しくて夢中になれるから今は問題ないのであるが、

 

いずれ10分くらいの動画をアップしよーと思ってるから

 

10分だと、いったいどれくらい時間がかかるんだろ。

 

30分くらいの動画を上げてる人はたくさんいるけど、

 

ホントに凄いね!と思うのである。

 

まぁ、まだしばらくは1分ほどでやろーと思うのである。

 

好きなこと楽しいことは、「苦」になるようなことにしちゃならんのである。

 

何事も練習を重ねて、少しずつ「力」をつけるのことが大事である。

 

で、「力」に応じてやる、無理しないでやるのである。

 

ほな、今日も楽しんで作った動画をご覧ください♪

 

 


【咲心館 空手】 どんな空手をやってるの?

 

 

これってさ、一番最初にアップするべき動画じゃねーの。

 

もう何本目だよ!である。

 

ま、咲心太郎は行き当たりばったりの人生♪なんである。

 

そんな動画にグッド、バッドをポチッとよろしくです。

 

 

 

咲 心太郎

コメント