史上最弱の弟子のブログ ”スワイショウ”と”ぷるぷる気功”で・・・”花粉症”が軽くなった!?みたいです♪
1ヶ月ほど前・・・ 友人が 「ジローのマネをしたら、”花粉症”の症状が軽くなった!」 (おー!マジか!) と言いますのも ボクは この5、6年・・・ 先生のマネをして どーしよーもなく辛い時を除いて・・・ 基本的に お薬を飲まない、使わない...
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ