史上最弱の弟子のブログ ”光輝く人間☆”になるゾ!・・・”一皮剥ける”って…ドキッドキ♡です。w
昨日の夜・・・ 咲心館のグループLINEが ピコン♪ 開いてみると ムードメーカー☆Kさんから。 そこには 「会社で研修があったのですが・・・」 今まで Kさんは 人前で 自分の意見を話すことが 苦手だったみたいなのですが・・・ ナント! ...
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ