史上最弱の弟子のブログ ”正拳中段突き”の”オモシロさ”に・・・気付いちゃいました♪
昨日の稽古前・・・ 「全身をスリスリ♪してあげるとイイんだヨ〜!」 先生から ”炭光☆”の使い方☆ や ”炭光☆”の不思議体験♪ を 聴き、教えてもらい 改めて・・・ ”炭光☆”って、すっげぇ〜!☆ しかも 直近の話だと 先日 越智山に登っ...
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ