身体の話 「内観」するともっと!良く☆スゴく☆成れる♪・・・背中に生き物を飼う!?のがボクの目標☆です!?w
今週の月曜日・・・ 5月に横浜から! 体験に来てくださった方から、 咲心館のホームページへ 一通のメールが届きました。 で、 そこには、 「いつも、ユーチューブとブログを楽しみにしています。」 先生(タローさん)への激励のメッセージ☆ そし...
身体の話
史上最弱の弟子のブログ
咲心館について
YouTube
史上最弱の弟子のブログ
YouTube
YouTube
心の話
咲心館について
YouTube