ブログのボクをイメージチェンジ☆してみます。

どうも、みなさん、こんにちわー、咲心太郎です。

この咲心館のホームページを創ってもらってさ、

こっちへブログをお引越ししてからですね、

(一旦は読者が減るのは仕方がないなぁ~)

と、思ってたんですが、

どうやら、このブログは飽きられた?

もしくは、内容がつまらない?

はたまた、まだまだ咲心館の名が知られてないから?

それとも、やっぱり、

ボクのブログの口調が偉そーだから?

読者がなかなか増えてくれない!ということで、

ここまで読んで、お気づきの方もいられるかと思いますが、

今日からボクは、話し口調を変えて・・・

イメージチェンジ☆

してみることにしましたー。パチパチ。

ま、明日には戻すかも知れないけど・・・笑

 

で、今日も前回の続きの動画の編集をやってさ、

これで、このシリーズは3本目になったけど・・・

実際は1本撮りした動画なんですけどね・・・

まぁ、よー喋るんですわ~

咲心太郎って野郎は・・・。

で、何本かに別けて動画をアップしているんですが、

この2本目の動画を上げた時には、嫁ちゃんが、

「よー喋るなぁ~。」

と、言ってきたからさ、

「だって、奏ちゃんとジローがあんまり喋らんのやもん。」

って、言ったらさ、

「あんだけ喋られたら、誰も喋られんよ。」

え!そういうことだったんですねー。笑

 

で、このシリーズ3本目の動画は、

ボクに突然、合気が現れた時の話です。

ウソみたいなホントの話を

また一人で盛り上がって喋りまくってます。

では、どうぞ♪

 

 

この3人で動画を撮りながら話した時もそうなんですが、

この動画を編集してるとね、

2人の師匠に出会った当時のことが、

まざまざと蘇ってきて・・・

まぁ、何とも言えない心境になるんですよねー。

また、自分が経験したことを自分で喋っただけなのに・・・

動画で客観的に見ると・・・

新たな合気の発見があるんですよ。

ホントに合気ってのは、不思議ですねー。

で、あと、2本かな、このシリーズは続きまーす。

また観てくださいねー。

 

ということで、

どうだったでしょうか・・・

このブログのボクのイメチェン☆は?

え!

キモい?

今までの口調は作り物で、

ホントはこんな人間なんですよー。

ウソをつくな。(汗)

 

やっぱり、明日、戻そっかな・・・

 

咲 心太郎

コメント