史上最弱の弟子のブログ 今日は「肚」から突いて蹴ってのミット稽古の日・・・疲れない!楽しい!さらに威力が上がる!この先、ボクはどうなっちゃうの!?
今日も、いつもと変わらず、ブログを書いていくわけですが、 まずは、 昨日のブログを読んで、心配していただいた方、 ボクは無事です!生きています!!! なので、安心してください!\(^o^)/ 誰も心配してないよ。 ですよね〜・・・(笑) ま...
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
咲心館 館長 咲 心太郎のひとり言 blog
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ
史上最弱の弟子のブログ