心の話 真面目に遊ぼう♪・・・「ワタシが幸せなのは、自分が不幸であることを忘れちゃったからだ。」
昨日、お弟子さんから写真が送られて来たのである。 このお弟子さんのお母さまの作品だそうである。 見た瞬間、心がほっこりにっこりである。 ワタシが目指す未来の姿の一つがコレである。 ご趣味でお人形を作られているそうなので おそらく、 ご自身の...
心の話
咲心館 館長 咲 心太郎のひとり言 blog
心の話
咲心館 館長 咲 心太郎のひとり言 blog
咲心館 館長 咲 心太郎のひとり言 blog
心の話
心の話
咲心館 館長 咲 心太郎のひとり言 blog
咲心館 館長 咲 心太郎のひとり言 blog
心の話