史上最弱の弟子のブログ 合気がうまくできなかった昨日の自分に完敗!?乾杯!?・・・「まだまだ、ダメ。」 じゃなくて、「 まだまだ、良くなる♪」
皆さま、どうも〜。 ホットコーヒーを片手に、 最近ハマっている、鬼塚ちひろさんの「目眩(めまい)」という曲を聞いてから、 ブログを書いている咲 心次郎です。 聞くと、落ち着く♪良い曲!なので、気になった方は、ぜひ聞いてみてください! って、...
史上最弱の弟子のブログ
咲心館 館長 咲 心太郎のひとり言 blog
咲心館について
YouTube
咲心館 館長 咲 心太郎のひとり言 blog
YouTube
咲心館について
咲心館 館長 咲 心太郎のひとり言 blog
史上最弱の弟子のブログ
咲心館 館長 咲 心太郎のひとり言 blog